邪道カードシリーズ第一弾AFTCG

これはネットでLFT対戦ができるLFW32シリーズに追加するファイルでございます。
ただし、これの使用、並びにダウンロードには以下に記す注意をお願いいたします。

 LFW32はSIA様の元で制作されているものでございます。

これはある宗教団体Aを元ネタにしたLFTルールで行われるカードゲームです。
よって(?)、使用には厳重の注意をお願いいたします。

規約 一、このデータを使用して言いしれぬ怒りを覚えても、
      三河武士ver1.1、並びに龍御前城は一切非難を受け付けません。
      そのような方は直ちにデータを破棄して下さい。
    一、このデータを使用して、何らかの不利益を被っても
      三河武士ver1.1、並びに龍御前城は一切責任を負いません。
    一、Leaf並びにLFTの熱狂的ファンは
      ダウンロードしないことをお薦めいたします。
    一、当然ながら、このページへの直リンクをしないことをお願いいたします。
    一、またまた当然ながら、三河武士ver1.1並びに龍御前城への
      破壊又は妨害活動は絶対にしないで下さい。
    一、以上の規約を読んで、そのようなことが起こることが予想されたときは。
      ダウンロードを取りやめて下さい。
    一、反響次第でこれは変貌します。使用の際はどこかに感想を書くか、メールを下さると幸いです。

使用法、あなたのLFWをまず、リーフファイト用のLFWとは別の場所に作って下さい。
     次に、内蔵されているCard.txtにダウンロードしたファイルを上書きして下さい。
     これで、とりあえず使用が可能です。
     ちなみにカードの絵は付けないことをお薦めいたします。
     
注意  LFWを使用する場合、能力値がおかしくなりますが、
     以下の通りに解釈して下さい。
     力=知力 早さ=権力 賢さ=殺傷能力 根性=信仰心 感性=弁舌力

これへの質問は応接間まで送って下さいませ。

ダウンロードlzh形式(現在ver1.00)

ダウンロードzip形式(同上)

入り口へ

inserted by FC2 system