家紋 家紋
当家家紋「丸に精神爆弾の紋」
二〇〇〇年六月二十一日築城(infoseek時代)
二〇一〇年十月二十四日移城
この城はリンクフリーになっております。
リンクはhttp://tatsugozen.web.fc2.com/に設定してください。
Japanese version only
最終主要更新 弥生二十一日 
城主 三河武士ver3.1
最新変更点  LoV合宿レポート 第五章公開   更新履歴
BBSを廃止いたしましたので、ご意見があればWeb拍手か側用人(メールフォーム)まで。
いわゆる
Profileです。
このサイトの管理人、
城主の人柄紹介
当城のメインコンテンツ
SSやLoV解説など、文章コンテンツを収録しております。
城主の作成した
データ類の置き場
古いものばかりですが、
ハートマン辞書などは
こちら。
いわゆる
リンク集です。
城主宛のメールは
ここからどうぞ。

(城主余録 文月二十二日 過去ログ

おい……最近、このサイト、ちょっと重すぎないか?
移城したはいいけど、これだけ重いと流石に困るんだぜ。

あと、ふぃぎゅ@フィールドのページの画像が、移城の際にリンクミスしたままに
なっていたことに今更気づきました。訪れてくれていた方、すみませんでした……。
でも、「キャベツぶつけんぞ 元ネタ」とかで検索してくれた方がいるのを見ると、
ああ、こんな自分でも役に立てたんだなぁ、と実感できます。
ありがとう、そしてありがとう。

それはさておき、
http://5pb.jp/games/muvluv/
マブラヴ3部作、X箱360移植だそうで。
でも10年前のゲームを今単に移植って……ありなの、それ?
それだけマブラヴが名作だという証でもありますが、
未プレイの方は是非人生をムダにしないためにプレイしておいて欲しいですね。

新要素としては、特典のfigmaと新アバンムービー?
う、ううむ、流石にそれだけで買うのはな……
でも、武ちゃんフルボイス化してたら……ちょっと迷う。

それにしても、海神は格好いいなぁ、惚れるなぁ。
(宣伝板)


座して日本社会の死を待つよりは、巨大な賊に立ち向かえ!

「究極の萌・至高の萌」研究会の大前提
オタ道とは、高潔な道と見つけたり

竹島は日本の領土だ!
己の物は己で守れ! G7の格の違いを見せ付けるのだ!
当家バナー

    

inserted by FC2 system