加農〜雪の壮士〜

TOP以外から飛んできた方へ…http://mikawa-b.hp.infoseek.co.jp/

ある、雪の舞い落ちる冬の日・・・。
俺は会津若松城下で、いとこの少女、水瀬名雪と7年ぶりに再会した。
今いる場所。
そこは、先日まで暮らしていた俺が生まれ育った街ではなかった。
急な大政奉還の決まった俺を、快く迎えてくれた名雪とその母親の住む街。
そして、俺にとっては、子供の頃の微かな記憶の中にある、思い出の街・・・

原作   「Kanon」  「燃えよ剣」「花神」(名作を生んでくれた故司馬遼太郎先生に感謝します)
準原作 「AIR」 「ONE」

お読みになられるに当たっての注意
この物語は当然の事ながらフィクションであり、史実とは一切関係ございません。
ただ、歴史小説風SSという性質上、歴史資料も多数登場いたします。
中には本物らしく書いた架空資料もありますので、基本的に信用しないように。
また、歴史上の人物が異常な行動をとっていても、それは同姓同名か他人のそら似と思って下さい。
また、考証も甘いので、史実とは異なる事実も多数ございましょうが、あくまでもフィクションでございますので、そこのところもよろしく。
ただし、なにぶん三河人が書いているので、地名などに誤りがございましたら、その辺りは遠慮なく御指摘下さい。

それから、AIRキャラが元ネタと思しきキャラが出てきますが、
キャラクターはほぼ崩壊しておりますので、未プレイの方でもおそらく大丈夫です。
AIRネタと思しき部分も普通に流して読んでいただければ問題ありません。

感想・異論その他はWeb拍手をご利用下さい。

登場人物予定

序の章

第一話   第二話   第三話   第四話   第五話

第六話   第七話   第八話   第九話   第十話

第十一話   第十二話   第十三話   第十四話   第十五話

第十六話   第十七話   第十八話   第十九話   第二十話

第二十一話   第二十二話  第二十三話  第二十四話  第二十五話

第二十六話  第二十七話  第二十八話

inserted by FC2 system